Entries



スキー

IMG_3141 (960x1280)

一年ぶりのスキー☆

山梨県にある、ふじてんスノーリゾートへ行ってきました。

この日のゲレンデの気温は、氷点下2℃!

快晴で富士山がとてもきれいに見えました。

IMG_3208 (960x1280)

午前中はスクールへ。午後はそれぞれ自由に滑りました^^

子供たちは怖いもの知らずなので、どんどん上達していきます。

私もせっかくなら少しでも上達したいと思うのですが、

スピードがでると怖い!転ばないように必死でした^^

でもやっぱり楽しい!!

パパが上手なので教えてもらいたいけど、当分は子供が優先です^^

IMG_3126_20160205170712f81.jpg

初めての4人乗りリフト^^

リフトから見た雪景色と青空がとてもきれいで・・

しーんと静まった中で深呼吸してみたら

ものすごく心が透き通っていくような 不思議な感じがして

来れてよかったと思いました。 大自然に癒された一日でした^^

IMG_1714 (1280x986)

夏の旅行~後編


2日目~

朝からみんな思い思いに遊びます^^

 FullSizeRender (4)     

午後は渓流遊びへ。

IMG_2534.jpg IMG_2535.jpg 
IMG_2536.jpg IMG_2537.jpg

息子たちはパパに任せて、午後は別行動^^

さっそく、気になっていた絵本美術館へ。
 
IMG_3639 (1280x853)

佇まいがとても可愛い、小さな小さな美術館。

ちょうどターシャ展が開かれていました。

何とも落ち着く空間で・・何時間でもいたい雰囲気でした^^

IMG_3641 (1280x999)

食べ損ねたソーセージとソフトクリームが気になって

再び清里へ^^

IMG_3646 (1280x853)

アイスも美味しかったけれど、

ここのソーセージが絶品!!

また食べに行きたいです。

IMG_3635 (1280x853)

今年の夏も、楽しい旅になりました。

思い出もたくさん♪ きれいな空気の中でリフレッシュできました^^

GW

IMG_2351.jpg 

小田原のわんぱくランドに行ってきました!

とても広い公園、緑に癒されました~

パパと兄たちは今年もフォレストアドベンチャーへ!

今回は、かわいい甥っ子も一緒です^^

018db98fd6c7aa76f6b2e60bd65e6565bb7eaf2e4f.jpg 

 01d47aa3cfeac9050a5416726d26467ccd4e01f691.jpg 
0193864618d095936a69c88ccf58097893434b43ba.jpg 
0102ee938c49b52e718da0186c0c4b7287c24fdda0.jpg 

森の中に作られた大きなアスレチック。

自然の中で遊べて、スリルも味わえて最高の遊び場です。

毎年連れて行ってあげたい場所です^^


スキー☆

     01b99b742792e669a6e8ccb95f1db37dc61f3e1dd0.jpg 

日帰りでスキーに行ってきました!

東京駅からMAXときでガーラ湯沢まで。

駅直結でとても便利でした!

01a2ef1ff3eecb94cf258d6d39913d4af3065078c5.jpg
IMG_2027.jpg IMG_2024.jpg

天候にも恵まれて、暑いくらいでした^^

雪もふかふかで気持ち良かったです。

IMG_2021 (1280x960)

航くんも初めてのスキー☆

いっぱい転びながら頑張っていました^^

01dd2703a84f7cdf7016855e1993a66ddef7cdb268_201502091610181b2.jpg

楽しかったな~また行きたいです

ランチ会♪

IMG_1850 (960x1280)

幼稚園の役員会の後、ドウエマーニでランチ会♪

お店の中はクリスマス1色♪ 1mくらいの大きなリースがとても素敵でした^^

店員さんがママ友の後輩で、びっくり!

この日のドルチェコース♪

IMG_1846.jpg

 IMG_1848.jpg
デザートの洋梨のタルト♪

IMG_1849.jpg 
添えてある、りんごとチョコのジェラートが美味しかったです♡

Appendix

プロフィール

tomoko

Author:tomoko
 
こんにちは✿

しっかり者の長男10才、優しい次男8才、可愛い4才の航くん、パパとの5人家族です。
 
2009年2月に自然素材をたくさん使ったお家が完成しました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

