Entries



花壇のお花

  003 (640x480)

久しぶりにお花屋さんに✿

航くんにかごを持ってもらって、一緒に選びました。

かわいい色がたくさんで嬉しくなります ♪

花壇が春色に♪ 明るくなりました^^

016 (640x480)

ちょっとくすんだピンク色のストックがお気に入りです✿ 

お花

P6240540 (640x480) 

ここのところ全くお手入れしていないお花たちですが

こんなに暑い中でも何とか枯れずにいてくれています。

植え替えの時に、暑さに強いものを選んで良かったです♪^^

芝にクローバーがすごい勢いで増殖中・・今日パパが根こそぎ抜いていました。

P6240541 (640x480) 

お花屋さんで見つけた可愛いクマさん♡

お花日記

 PB083526 (800x600)

ずいぶん前にお花屋さんで買ったノート。

中のページもお花のイラストがかわいくて

PB083527 (800x600)

このノートは日々のお花のことを綴って、お花日記にしようと思っているんです。

きれいに長く咲いてくれたお花や、うまく育てられなかったお花も

すぐ忘れてしまうので・・書き留めておきたいと思います^^


チューリップ

P1314033 (800x600)

看病疲れでヘトヘトの私です。

隔離生活も今日いっぱい。

あともう少しがんばらないと・・!

***

きれいな淡い色のチューリップ。

日曜日にセール中のお花屋さんで買いました♪

シュガーピンク? ベビーピンク だったかな^^

優しい色、とっても癒されます♡
 
P1314034 (800x595) 

お花いろいろ

    P1294010 (800x600)
 
きれいな色のラナンキュラス。

P1314024 (800x620)

横からの姿もきれい・・

冬の寂しい花壇を彩ってくれています*^^*

P1294014 (800x600) 
  
P1294020 (800x600)

真っ白なアネモネ 、後ろにはマーガレット。

春になると、淡いピンクのお花をたくさん咲かせてくれます^^ 
 
P1314027 (800x600) 

花壇に植えている半分は宿根草で、どれもお気に入りのお花です。

毎年咲かせてほしいのでそのままにして

その隙間に可愛いお花を探して植えています。  



Appendix

プロフィール

tomoko

Author:tomoko
 
こんにちは✿

しっかり者の長男10才、優しい次男8才、可愛い4才の航くん、パパとの5人家族です。
 
2009年2月に自然素材をたくさん使ったお家が完成しました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

