Entries



6月のネイル♪

FullSizeRender_20150619142056141.jpg

さくらんぼのネイル♡

シンプルなものにしようと思いつつ、いつも可愛いデザインに惹かれます^^



フラワーアート

IMG_2364 (1) 

タイダイにフラワーアート♪

あれこれイメージを伝えて・・可愛くしてもらいました♪

お花ネイル

 IMG_2157_20150331204314dab.jpg

お花ネイル♪

ミルキーイエローとピンクの逆フレンチに、お花アート。

午前保育の日だったので、時間が心配だったけれど

1時間30分で仕上げてくれました*^^*

Hちゃん いつもありがとう♡


ハートフレンチ♡

航 (1280x954)
 
おもちつき大会のお手伝いがありました。

つきたてのお餅に、きなこをまぶしたり、のりを巻いて・・

子供たちの待つ教室へ☆

この日のお昼は、磯部もちと、きなこ餅と、あんこ餅とみかん。

航は、お餅もみかんも苦手なので、1人だけを食べていました^^;

3回目の懇親会ランチも無事に終わって、あとは先生へのアルバム作りです。

これが1番大変だけど、たぶん最後の仕事なのでがんばります^^

IMG_1986.jpg

翌日はネイルに

ハートフレンチにしました

薬指にホロをたくさんのせてもらってキラキラに


クリスマスネイル♡

IMG_1853_20141211132036dca.jpg

今日は、友人に紹介してもらった自宅ネイルサロンに行ってきました^^

ツリーと新色のミルキーピンクのチェックで、クリスマスネイル♡
 


Appendix

プロフィール

tomoko

Author:tomoko
 
こんにちは✿

しっかり者の長男10才、優しい次男8才、可愛い4才の航くん、パパとの5人家族です。
 
2009年2月に自然素材をたくさん使ったお家が完成しました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

