Entries



クリスマスリース

IMG_4229 (1280x853) 

今年のクリスマスリース

どんぐりや木の実が可愛くて

ピンクのシャクヤクもとっても素敵・・

IMG_4261 (1280x853) 

早速玄関ドアに

クリスマスが待ち遠しいです^^


クリスマスリース♪

 01b854ccb37f76d849a74c9f0efecd9d9c0161f119.jpg

今年のクリスマスリース♪

25センチのヒムロスギに、たくさんのお花♡

カイザイク、バラ、センニチコウ、ライスフラワー、アメリカーナ、タベリアファン・・
 
01014073f16f509558f70f67a98b945557cbb5d364 (1280x853)

玄関ドアに飾って♡ 

0127b4bcd2705020e0ecb2affe60532b5eadddf098 (1280x844)

お家もクリスマスに♡

クリスマスリース

DSC_0540 (1) (640x480) 
    
 クリスマスリースを飾りました♥

とってもいい香りでうれしくなります。

赤い毛糸のリボンが可愛い*^^*

やっぱり本物のお花って素敵です。

リース3   
 

春リース

  P4230329 (800x600)
 新しいリース。

お花いっぱいの春リースです。

今回は色だけ希望して、あとはお任せで作っていただきました♡ 

外に飾ろうと思っていたのですが・・

外だと早く色褪せてしまうので・・しばらくはお部屋の中で楽しむことにしました*^^* 

   P4230330 (800x595)

クリスマスリース

   
  PB243595 (800x600) (534x400)

今年のクリスマスリース♪

とっても素敵なものが届きました♬

玄関ドア用に20センチベースのものです。

ヒムロスギという葉に可愛い木の実、パールやハートのピックも♡  

冬の間ずっと楽しめそうで嬉しいです*^^*


Appendix

プロフィール

tomoko

Author:tomoko
 
こんにちは✿

しっかり者の長男10才、優しい次男8才、可愛い4才の航くん、パパとの5人家族です。
 
2009年2月に自然素材をたくさん使ったお家が完成しました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

