Entries



懇親会


4月初めの颯ちゃんの入園式から3ヵ月が過ぎました 

颯ちゃんは、たんぽぽ3くみ。

いろいろ心配なことはあるけど、何とか通っています

DVC00003_convert_20100426122940.jpg    
*入園式*

保育参観 そうちゃん1 
*保育参観*

***

きょうは、懇親会(お食事会)がありました。

*かごの屋*という和食のお店。

o0384028810576401867_20100625193438.jpg 
松花堂弁当

この日集まったのは13人くらいのママたち。

気さくそうなママたちが多くてちょっと安心☆

縁あって同じクラスになれたので仲良くなれたら嬉しいなぁ。

みんな私のお腹の大きさにびっくりしてました!

ほんとに大きくて臨月と間違えられました・・

あと3か月もあるのに^^;





飛行機のオムライス

 
オムライス2 

きょうのおべんとうはオムライスです。

飛行機喜んでくれるかな♡

父からもらった、濃厚卵で作りました

三角おにぎりのお弁当

002_20100622094002.jpg 

*塩鮭のおにぎり                                                                     *ミートボール&うずら卵のピック                                                               *うさぎかまぼこ

***

こんにちは♪

そうたが最近になって幼稚園にいくのを嫌がり始めました。。

のんびりしているのでお友達よりできないことがいっぱいあるみたいで・・

がんばって!の気持ちをこめて作りました☆

スヌーピーのお弁当

6 17

*スヌーピーの塩おにぎり                                                                  *ハンバーグ                                                                           *ハートの目玉焼き

***

颯ちゃんと作ったマッシュポテトが主役のおべんとうです。

じゃがいも掘りで、持ってきたくれたじゃがいもは2人で40コ!

じゃがバターが一番おいしいです♡


新しい命


こんにちは

すごく久しぶりの日記になってしまいました。。

みなさんお元気ですか?

実は今、3人目の赤ちゃんがお腹にいます

予定日は10月。

もうすぐ3人のママになります


Appendix

プロフィール

tomoko

Author:tomoko
 
こんにちは✿

しっかり者の長男10才、優しい次男8才、可愛い4才の航くん、パパとの5人家族です。
 
2009年2月に自然素材をたくさん使ったお家が完成しました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

