Entries



いちごがり

 
きょうは両親、妹・弟家族とまたまた苺がりに行ってきました^^
 
平塚にある「いちごはうす石塚」さんは、去年できたばかりで
はうすの中も清潔でとてもきれいです。
  
009_convert_20110220201933.jpg 013_convert_20110220202020.jpg

お兄ちゃんたち、苺が大好きなのでとっても嬉しそう!

さちのか・とちおとめ・べにほっぺの3種類のいちごは、
どれも瑞々しくてほんとに美味しいです。

008_convert_20110220201836.jpg

航は今日でちょうど生後5カ月^^

離乳食はまだですが、苺が気に入ったみたいで夢中でほおばってました^^

連れてきてよかった❤





ハートの生チョコ

008_convert_20110214142051.jpg 

きょうはバレンタインデー❤

航くんが寝ている間に生チョコレートを作りました。

金箔をのせておめかし♪

パパ&子供たち、喜んでくれるかな❤


Appendix

プロフィール

tomoko

Author:tomoko
 
こんにちは✿

しっかり者の長男10才、優しい次男8才、可愛い4才の航くん、パパとの5人家族です。
 
2009年2月に自然素材をたくさん使ったお家が完成しました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

