Entries



鐘ちゃんバースデーパーティー

001_20110731233802.jpg 

きょうは、弟の長男、鐘一(しょういち)の1才のお誕生日☆

インターコンチネンタルホテルの海の見えるお部屋で、

親戚や従兄弟たちが総勢40人!賑やかなお誕生会になりました。

032_20110731234043.jpg 

みんなでハッピーバースデーを歌って、大きなケーキでお祝いしました。

しょうちゃんおめでとう♡♡

航と2ヵ月違いなので、仲良くなれるといいな~


日本フィル夏休みコンサート

  da9817982edac0c945b9d06a9a4cb1ef_20110727165924.jpg

日本フィルの夏休みコンサートに行ってきました♪

子供たちにとっては初めてのクラシックコンサートです^^

プログラムは、 

第1部 交響曲第5番「運命」 ベートーヴェン
「美しき青きドナウ」 J・シュトラウス2世
組曲・惑星より「木星」 ホルスト

第2部 バレエ「シンデレラ」

第3部 みんなでうたおう!
勇気100% / Believe

「威風堂々」第1番

***

親子のためのコンサートというだけあって、

誰でも一度は聞いたことがある曲ばかり♪

バレエや歌など盛りだくさんの内容でした^^

翼はオーケストラの迫力にびっくりしていました!

そうちゃん(4才)はあと何回?あと何回?そればかりだったけど^^
 
私は本当に久しぶりのクラシックコンサートだったのですが、

とても楽しくて嬉しい時間になりました♪

来年も聴きに行きたいな~♪

002_convert_20110727161940.jpg 

向日葵

007_convert_20110701091749.jpg

主人が会社の皆さんから頂いてきたお花です。

今週は送別会をしてもらったり、

昨日はお世話になった部長さんに中華街でごちそうになったそうです。

きょうから新しい担当での仕事、がんばってね!

ちなみに7~9月まで、節電の関係で土日出勤になります^^

009_convert_20110701092639.jpg 

それにしても目が覚めるような鮮やかな向日葵!

お部屋もぱぁっと明るくなって、元気が出そうです!


Appendix

プロフィール

tomoko

Author:tomoko
 
こんにちは✿

しっかり者の長男10才、優しい次男8才、可愛い4才の航くん、パパとの5人家族です。
 
2009年2月に自然素材をたくさん使ったお家が完成しました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

