Entries



翼*運動会

118_convert_20110929162515.jpg 

日曜日は、翼の小学校の初めての運動会でした☆

かけっこは惜しくも3位でしたが、一生懸命がんばっていました!

幼稚園と違って、みんなてきぱきしていて統制がとれているなぁ・・と感心してしまいました^^

お弁当は、翼の好きなものをたくさん作りました♪

妹が手伝いに来てくれたり、母もおかずを持たせてくれました!

航がいるのでとても助かりました。。ありがとう~

115_convert_20110929162629.jpg116_convert_20110929162551.jpg
 114_convert_20110929162710.jpg113_convert_20110929162746.jpg


2日目~ディズニーランド~


2日目は早起きしてディズニーランドへ♪

ハッピー15エントリーで、開場15分前にパークへ!

098.jpg 

ファストパスを使って効率よくアトラクションを楽しめました。

☆イッツアスモールワールド
☆メリーゴーランド
☆ジャングルクルーズ
ゴーカート4回!
スタージェット
☆ぷーさんのハニーハント
☆モンスターズインク
☆バズライトイヤー
ウエスタンリバー鉄道

☆は航くんも一緒に乗りました^^

赤ちゃんでも楽しめる乗り物がたくさんあって、

モンスターズインクやバズは大人でも楽しかったです^^

***

お昼は、ダイアモンドホースシューのランチショーへ行きました♪

113.jpg  ・趣スー・ス・狙convert_20110927223944

トイストーリーの世界!最後は子どもたちも一緒に輪に入って参加しました♪

ハーブチキン、魚介のグリル、バターライス・・意外にもお料理が美味しくて嬉しかったです^^

***

たっぷり遊んだ後、リゾートラインに乗ってシーへ移動しました。

シー9 シー8

電車大好きな翼と颯ちゃん・・最前列に乗って運転気分を楽しんでました!

   モノレール2

こうして台風から始まった1泊2日のディズニー旅行は終わりました。

両パークともパッケージプランの特典のおかげで、色々なことがスムーズに楽しめました。

私は何よりもミラコスタが最高でした^^

ディズニーを満喫できて、優雅な気分も味わえて・・幸せなお誕生日旅行になりました♡ 

 ミラコスタ5
  

ミラコスタでお誕生日

023_20110926224534.jpg  

 9月21日は我が家の三男、航くんの1さいのお誕生日♪

家族5人で、ディズニーシー&ランドに遊びにいってきました♪ 

生まれてからもう1年・・!

大変なこともたくさんあったけれど、元気に1さいのお誕生日を迎えられました。

こうは、本当にのんびりしていて・・

こんなに何にもできない1才っているのかと思うくらいです^^

航の笑った顔、泣いた顔・・全部が可愛くて愛おしいです。

ずっと今のままでいてほしい・・

大きくならないでほしいとも思ってしまいます^^

かわいいかわいい航くん、ママのもとに生まれてきてくれてありがとう♡


***


ここからはドタバタ旅行記です^^

実は・・この日は大型台風のため、大荒れで最悪の天候の日でした。

とにかく台風が来る前にと思い、高速も通行止めになりそうだったので

午前中のうちに千葉に移動しました・・ !

~ホテル・ミラコスタ ~

・撰セ暦スコ・ス・?・狙convert_20110926121228
エントランス

・撰セ暦スコ・ス・?・胆convert_20110926123536
ロビー

・撰セ暦スコ・ス・?_convert_20110926123725 
天井
   
   ミラコスタは、想像以上に素敵なホテルでした・・ ♡

落ち着いた雰囲気で、ベネチアのホテルを思い出します・・

荷物を預けて身軽になった後、ホテル専用ゲートからシーヘ☆

シー5・シ・ー・胆convert_20110926105525
・シ・ー・誉convert_20110926105229・シ・ー・狙convert_20110926105651 

ハロウィン一色のディズニーシーを楽しみました!

だんだん怪しい空模様に・・途中、立っていられないほどの強風大雨に・・一度ホテルへと戻ります。

シーとホテルを行ったり来たりできるのは、赤ちゃん連れの我が家にはすごく便利でした・・^^

・撰セ暦スコ・ス・?・托シ狙convert_20110926110116  縺薙≧・廟convert_20110926105936
~トスカーナというお部屋~         外を眺める航くん・・ 

 木が怖いくらいに揺れています^^;

台風が過ぎるまで、外はあきらめようということになり、

夜予約しておいた、ルームサービスのケーキを早めにお願いすることに・・☆
  
029_20110925095714.jpg 

みんなで、ハーッピーバースデーでお祝いしました♪

031_20110925121237.jpg   

 苺のバースデーケーキと、ミッキーからのお誕生日メッセージ♪

航くん、1才のお誕生日おめでとう!!!

***

・シ・ェ・鯉シ狙convert_20110926123938

台風ですごい突風の中、アンバサダーホテルへ。

予約していたシェフミッキーに行くためです^^ 

大人気のシェフミッキー・・評判通り、すごく楽しかったです!

次々に現れるキャラクター達☆

こう君は怖がりなので大泣きすると思って心配していたのですが、

全然大丈夫でした!グーフィーが気に入ったみたい^^

 ・シ・ェ・鯉シ棒convert_20110926124400・シ・ェ・鯉シ論convert_20110926124608  
・シ・ェ・鯉シ胆convert_20110926124027・シ・ェ・鯉シ農convert_20110926124204     

楽しい夕食が終わり、ミラコスタへと戻ったのですが、、

途中、道路は浸水しているところもあり、びっくりしました・・

夕食をとっている間にちょうど台風が通り過ぎたようです。。

  こう3こう4
こう2縺薙≧・狙convert_20110927135251

お部屋に戻ってもまだまだ遊ぶ航くん・・

今日1日楽しんでくれたようです・・良かった♡


~2日目に続きます~ 

嵐 Beautiful World

  GetAttachment_20110905205841.jpg 

延期になった2HRBL2_480.gifのコンサート、日曜日に行ってきました!

去年はチケットが取れなかったので、2年ぶりの国立♪

座席はアリーナのEブロックで、メインステージから見て右側エリアでした^^

私はもちろん松潤、妹はニノファン^^

ムービングステージでは、びっくりするくらい近くに来てくれてドキドキでした!

5人ともキラキラしていてすごくかっこよかった

ダブルアンコールまで40曲、3時間半!

嵐のBeautiful World、本当に幸せな時間でした♡

Appendix

プロフィール

tomoko

Author:tomoko
 
こんにちは✿

しっかり者の長男10才、優しい次男8才、可愛い4才の航くん、パパとの5人家族です。
 
2009年2月に自然素材をたくさん使ったお家が完成しました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

