Entries



初めて美容室

013_20111031125440.jpg

昨日は航くんの髪を切りに、元町のハナキッズへ行きました♪

思った通り大泣き!

何とか切り終えたので良かったです^^

元町は今ハロウィン週間なので、仮装している子もいたりして賑やかでした。

お店のディスプレイも可愛かったです^^

028_20111031125241.jpg

こうの機嫌が直らず、寄りたかったお店やお花屋さんには行けず・・

そのまま実家に行きました^^

お兄ちゃんたちが前日からお泊まりしているのです。

2011-02-27 13.08.23 

本政で美味しいお寿司のランチをいただきました^^

颯ちゃん*運動会

  008_20111002151939.jpg

今週末は、そうちゃんの幼稚園の運動会でした!

お天気にも恵まれて、パパの両親も見に来てくれました^^

かけっこでは、スタートに気付かずに大分遅れて走り出したそうちゃん

3位という結果でしたが、一人追い抜いてがんばりました!

私も2週続いてのおべんとう作り、がんばりました^^

326_convert_20111002212012.jpg 

Appendix

プロフィール

tomoko

Author:tomoko
 
こんにちは✿

しっかり者の長男10才、優しい次男8才、可愛い4才の航くん、パパとの5人家族です。
 
2009年2月に自然素材をたくさん使ったお家が完成しました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

