Entries



10才♪

013a26fbe75d11aa5e720e78f3d2b13025384ebe8b (1280x853)  

長男が10歳になりました♪

翼のリクエストで、お誕生日の夜はお好み焼き♪

焼きそば、お餅に明太子とチーズをのせたり・・色々楽しみました♪

0157175b5f728abd1d71d5ade73c2dfb9ff70503f5 (1280x909)

ルショコラアットのアイスケーキ♡

今年オープンしたばかりのチョコレートのお店がずっと気になっていて

子供たちが学校に行っている間、パパと行ってみました♪

10種類以上のアイスケーキが並んでいて、迷いました^^

価格は31と同じくらいで、とっても美味しかったです♡
   
01e3525b4b65c921747c8f7f1ee7f89c55503259b9 (1280x853) 

翌日は、両親や妹弟、いとこたちがお祝いにきてくれました♪

01989b692cda67aa57a9db17c16f26521d1ff966d7.jpg 

みんなからのプレゼントがたくさん♡

0141187176e45f17d5fe36560df0739f84d49e27b3 (1280x853) 

私もママになって10年かぁ^^

あっという間に10歳!

一緒にいる時間、もっと大切にしないと*^^*


きりんさんのベスト

IMG_1691 (1280x960) (1280x960) 

可愛い手編みのニットが届きました♡

ばぁばから、航くんへのお誕生日プレゼント。

2か月遅れというのが、何ともお義母さんらしいです^^

きりんさんは、偶然にもこうが一番好きな動物なのでびっくり!

015edbaf8af7af5c7b00b76d58ff930075e5d98d7c (1280x853)

さすがお義母さん、プロの仕上がりでした。

こんな風に私も手編みで作ってあげられたなぁって

いつも思うだけなんですけど^^

教室や展示会でいつも大忙しのお母さん、可愛いプレセントありがとう♡

11月の色々

01f2125fc970306200c42f1cc47299b49ea2b29209 (1280x853)

11月の色々・・

さつまいも堀りでお芋がたくさん!

スィートポテトをたくさん作って、航くんが大好きなRちゃんと、ruru先生へお裾分け♪

ポストに先生からの可愛いお手紙が♡

何十回と読まされるパパ^^ 

IMG_1764 (1280x919) (2) 

11月のある週末は、中高の文化祭と学校説明会へ。

IMG_1699 (1280x960) 

説明会なんてどこも同じだと思っていましたが、

実際行ってみると全然違う。それぞれの学校の特色がよく出ています。

親が感じることと、息子の目線からみえるものは全然違ったり・・

今はまだこうやって呑気に見学していますが、来年あたりは現実が見えてきて

文化祭どころじゃなくなるのかもしれません^^

ここでもruru先生にばったりお会いしました♪

私がぼーっとしているので、息子が気付いてくれて良かったです^^

IMG_1756 (1280x960)

予定のない平日はヨガ教室へ。

ラピニオンまで歩いて、お気に入りのパンを選んで2Fのカフェへ♪

午前中は飲み物が半額でとってもお得でした♡

健康のために週2回くらい通えたらいいなぁと思っているのですが

誰かと約束していないと行かなくなりそうです^^


チーズのジェラート♡

IMG_1631 (960x1280)

緑園のドゥエマーニでランチ♪

今度はパスタ好きなパパと行ってきました^^

前回とメニューがあまり変わっていなかった^^;

パパはリース風サラダの種類の多さに感動していました!

どのタイミングで、メニューが変わるのか聞きたかったのですが

この日はお店が忙しすぎて・・店員さんとお話できませんでした^^

IMG_1634 (1280x960) 

チーズのジェラート♡ 最高に美味しかったです!
下にはクレームブリュレ♡

Appendix

プロフィール

tomoko

Author:tomoko
 
こんにちは✿

しっかり者の長男10才、優しい次男8才、可愛い4才の航くん、パパとの5人家族です。
 
2009年2月に自然素材をたくさん使ったお家が完成しました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

